ここから本文です

麻生内閣は支持率が1ケタだった森内閣にいつ並ぶでしょうか? 「漢字」も「経済...

mem********さん

2008/11/2415:19:20

麻生内閣は支持率が1ケタだった森内閣にいつ並ぶでしょうか?

「漢字」も「経済」も「国民の気持ち」も「空気」も読めないくせに、
「頭が悪いのに上から目線で態度だけでかい」という
史上最低最悪の総理大臣です。

マスコミ各社は朝日から産経までネガティブキャンペーンをやってます。
倒閣も時間の問題のようです。

補足安倍元総理大臣も閣僚の失言とその擁護、マスコミのネガキャンの結果、支持率は下がり続けました。

安倍元総理大臣の時と何が違うのでしょうか?
安倍さん自身には責任がないのにと、安倍元総理大臣を擁護する声もありました。

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2008/11/2415:26:58

200年以内に並べばよいですね。
新聞以外の情報源も持ったほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_d********さん

2008/11/2818:31:25

西部邁の「マスコミ亡国論」に書いてありますがマスコミの世論調査は、投票用紙を集計するアルバイトの人が自分で数字を書き込んでいるそうです。いちいち調査するよりその方が仕事が速く終わるからです。上からのチェックはなく、アルバイト任せで捏造も黙認だそうです。ですのでマスコミの世論調査の数字は信用してはなりません。

tei********さん

2008/11/2422:16:43

安倍さんは、部下の失言に批判を浴びました。任命責任。
麻生さんは自分自身がバカだと国民全体にばれました。 致命的です。

kur********さん

2008/11/2416:23:22

時間の問題です。

発言のたびに問題発言をします。

もう少しじっくり考えて発言することはできないのでしょうかね。

出来なければ、来年4月まで持たないと思います。

dee********さん

2008/11/2415:39:26

森内閣の支持率が最低だったと言いますけど彼は望んで組閣したのでは無く、小渕前首相の急逝が元じゃないですか?

麻生総理大臣を、”「漢字」も「経済」も「国民の気持ち」も「空気」も読めないくせに、「頭が悪いのに上から目線で態度だけでかい」という史上最低最悪の総理大臣です。” と書かれていますが政策は批判されてませんね?どうしてですか?
内閣の首班たる総理大臣は、漢字も読めて経済も国民の気持ちも読めて頭が良くて腰が低くないと務まらないのでしょうか?
見た目の人となりで総理大臣を選んでたら国が滅びますよ?

マスコミは、常に為政者の政策にネガティブ・キャンペーンを張らないとお金儲けが出来ないのです。
よって、貴殿はマスコミに踊らされてるに過ぎないと言う事ですね・・・わかります。

loy********さん

2008/11/2415:33:52

お気持ちは分かりますが、支持率は今が底では?麻生さんの「バカさ」に親しみを感じているご同類や、「フシュウ」発言は本心ではなくて、今に「愛国」を発揮してくれる、と信じて待っている良い子の皆さんは案外多いと思います。