ここから本文です

月の正体は、何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1223:33:07

月の正体は、何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/6/1223:56:39

「A.D.A.M.」防衛システム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1508:54:21

「ムーン(moon)何だろう」

プロフィール画像

カテゴリマスター

det********さん

2019/6/1422:04:11

京のシミュレーションです、動画がよくわかります。

月は地球のマグマオーシャンからできた
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20190510/

aoi********さん

2019/6/1223:47:51

偶然は2つ以上重ならない。

たまたま生物が生まれた希少な星に。
たまたま大きさを比べられる程の知的生物が存在し。
たまたま見かけ上が太陽と同じ(誤差は1割未満)大きさに見える月が存在する。

普通に考えれば、作為的に置かれた人工物。
日本の古典文学では、知的な生き物が住んでいるらしい。

偶然は2つ以上重ならない。

たまたま生物が生まれた希少な星に。...

mtk********さん

2019/6/1223:35:09

多分ですけど、
亀田製菓の工場ではないかと…

2019/6/1223:34:49

うさぎさんの住処です