ここから本文です

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?の通知を止める方法はないでしょ...

としやさん

2019/6/1300:00:46

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?の通知を止める方法はないでしょうか?10件以上溜まっており、とても処理しきれません。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1300:04:04

設定でOFFにする

設定でOFFにする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Liptonさん

2019/6/1300:29:56

キムチを食べて耐性を身につければいい。

nor********さん

2019/6/1300:28:03

設定画面で通知をOFFにしましょう。