ここから本文です

浜田省吾のコピーバンドやってます。 暇だからギターを頼まれたんやけど… 聞けば聞...

kou********さん

2019/6/1307:10:11

浜田省吾のコピーバンドやってます。 暇だからギターを頼まれたんやけど… 聞けば聞くほど笑っちゃうんだよね。

歌詞が ダサい

歌い方 長渕剛

とまぁ コミックバンドみたいな存在なんでしょうけど…

質問ですが、youtubeで本物見たら…

暗い場所なのに… サングラスつけてるわけよ

浜田省吾って目クラなん? あと浜田省吾をはじめたきっかけは ふた回り以上離れた 48歳のオッさんに誘われたから…

そのオッさんの 妻の妹が36歳のオバさんなんだけど

メッチャいい匂いするねん 絶対SEXしたいんだよね。

で やる気を見せる為に

弾き語りで 浜田省吾の曲

これ知っていたら 認めるわwwwみたいな曲ある?

数多くある浜田省吾の雑音曲の中でキラリと光るのある?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/6/1613:51:44

コードストロークでやるんやったら「恋は魔法さ」、アルペジオでバラードやるんやったら「スイートリトルダーリン」

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/1508:47:51

真面目に回答する価値なし

okb********さん

2019/6/1307:51:32

23歳の浜省ファンです。

浜省の歌詞はダサいのは認めます。全曲ではありませんが…
僕の中ではただダサいのではなく、ダサかっこいいとなってます。
人間味があるという良い意味でダサいです。

歌い方は剛よりましだと思ってます。
浜省は特に歌い方にくせがないと感じてます。

浜省いつでもサングラスですからね。

弾き語りあんましないですからね…
最近本人がやった弾き語りでいうと
ラスト・ダンス