ここから本文です

昭和54年に投手としてドラフト1位で巨人に入団した人とは、誰ですか? よろし...

lio********さん

2019/6/1308:40:57

昭和54年に投手としてドラフト1位で巨人に入団した人とは、誰ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
9,025
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c19********さん

2019/6/1821:39:27

江川。ではダメですか?
問いのおかげでウィキペディアを見て
江川事件を知る良い機会になりました。

改めて読売ジャイアンツが嫌いだ、と強く思えました。
ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/6/1911:52:56

林 泰宏 市立尼崎高 投手

ank********さん

2019/6/1814:24:38

リンヨンジュンです

aja********さん

2019/6/1813:22:11

林泰宏選手です
したに王貞治との回答がありましたが
王貞治は1959年です

nak********さん

2019/6/1712:25:39

尼崎高校から入団した林泰宏投手ですね。

1軍での登板は無く、近鉄・大洋と移籍し5年で引退しています。

tan********さん

2019/6/1617:13:13

林泰宏です