ここから本文です

東京のホテルに詳しい方に質問です。 今度、彼の誕生日にたまには良いホテルでの...

sta********さん

2019/6/1309:49:36

東京のホテルに詳しい方に質問です。
今度、彼の誕生日にたまには良いホテルでのんびりしてもらおうかと思っています。
東京タワー近辺でクラブフロア利用希望で、
インターコンチネンタルと

迷った末に、
ザ・プリンスパークパークタワーに絞りましたが、
クラブフロアの内容を含め、彼が喫煙者のためこちらに決定するか迷っています。
クラブラウンジ利用するのは今回が初めてです。
クラブフロアにも喫煙ルームがあるのか、喫煙ルーム指定でも希望通りにならなかった場合に備えて館内の喫煙所の場所など教えていただきたいです。
色々調べてみましたが詳しく分からなかったのでこちらで質問です。
可能であればクラブフロアで喫煙可能な東京タワーが見える部屋があれば嬉しいのですが。。。
利用したことがある方いらしたらご意見お願いします!

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1421:21:06

インターコンチはANAではなく、ベイですか?
パークタワーとの2択なら迷わずパークタワーになります
ベイのクラブルームはレベル低すぎです
ナイトタイムが始まるやいなやお料理に行列、品数も少ないし無くなってはと我先に料理を奪いあいます
すぐに追加で料理は提供されるのですが、呆気に取られました

クラブルームスタッフに聞くと同じインターコンチでもANAとは客層が違うと言っていました
もともと、クラブルームは軽く飲んで食事に出掛けるものなのに、浅ましい限りです
ホテルスタッフが呆れるようだから、せっかくの記念日には止めましょう
パークタワーでなくても良いクラブルームはたくさんありますよ

なお、喫煙に関しては外にでると言う ホテルが多いようですね

  • 質問者

    sta********さん

    2019/6/1523:46:26

    クラブルームについてご意見ありがとうございます。
    インターコンチはベイの予定でした。
    今回ご意見も参考にさせていただき色々迷った末にクラブフロアではないですが、パークタワーに決めました。
    これからゆっくりしたいときには色々なホテルのクラブルームを体験してみたいです。
    もしおススメのホテルがありましたら教えていただきたいです^ ^

    今回、喫煙に関する以外にクラブルームのご意見も大変参考になりました為、こちらをBAにさせていただきました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/6/1312:02:31

パレスホテルは選択肢になかったのですか?
皇居とタワーの言える部屋がある。
トランプも泊まってました

aff********さん

2019/6/1311:12:55

クラブフロアで喫煙可能な部屋があって 部屋から東京タワーが見える、と言うのは難しいかと思います。

ちなみに、インターコンチネンタル東京ベイ の ベイビューのお部屋に宿泊しましたが、部屋の窓は出窓で、正面はレインボーブリッジ 右側面からは 東京タワーが見えました。
クラブフロアのある20階 に喫煙ルーム、1階 屋外に喫煙コーナーがあるようです。

クラブフロアで喫煙可能な部屋があって 部屋から東京タワーが見える、と言うのは難しいかと思います。...

miu********さん

2019/6/1309:52:29

色々調べてわからないならないとなぜ理解できない。
今時喫煙している奴なんて脳味噌が腐っているんだからホテルも相手にしないよ。