ここから本文です

どんなときもWiFiどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1312:35:45

どんなときもWiFiどうですか?

閲覧数:
3,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2019/6/1814:16:00

どんなときもWiFiの契約を検討して いろいろ質問して 契約をやめました!

まず 引っ掛かったのが月々400円の保証料金
月々400円は結構な負担…
加入しなきゃいいと思うでしょ?
でも加入しないといけない仕組みになってるの
自然故障でも1年間のメーカー保証期間は無料交換するけど 1年を過ぎれば自然故障だろうが有無を言わさず18000円の支払いをしなきゃ駄目
修理という選択は無しで 18000円で交換!

致命的だったのがバッテリーの劣化。
バッテリー交換はできません!

『月々保証に加入したら交換してくれる?』って聞いたら 『劣化による交換は保証に加入してても18000円を支払って下さい』って言われた

バッテリーを無料で交換するには、月々400円払って安心保証に加入し 水にでも漬けて故意に故障させて交換してもらうしかない!
そんな犯罪まがいの行為はできません

仮にその方法で交換しても 交換中の数日はWi-Fiが使えない
交換されて返ってくる端末は新品ではなく程度の良い中古品らしい
中古品なら またバッテリーの心配をしなきゃいけない

契約はやめました

それと 2年縛りで途中解約の違約金がビックリするくらい高額!
1年未満だと2万くらいだったかな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxk********さん

2019/6/1611:34:04

どんなときもWiFiのユーザーです。
下記の動画が参考になりますよ。
いろいろ検索しましたが、もっとも正確な情報を配信しています。


https://www.youtube.com/watch?v=nWbRbTlEu58