ここから本文です

昭和シェル石油と、出光石油が合併しました。今後は、スターレックスカードの割引...

kyj********さん

2019/6/1313:03:41

昭和シェル石油と、出光石油が合併しました。今後は、スターレックスカードの割引は出光で給油しても適用されると言う認識で宜しいでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1314:57:18

今のところ旧出光のスタンドではダメですね。
そのうちカード廃止→出光カードに切り替え等案内が来ます。

エネオスの例でいっても、エッソやモービルで使えたシナジーカードはダメ、エッソ等ではエネオスカードは端末未対応のため他社クレカ扱いって案内が出ていますので、シェルのスタンド利用が無難です。

質問した人からのコメント

2019/6/13 18:40:16

ありがとうございます。
一番端的に回答頂きましたのでベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwg********さん

2019/6/1313:39:28

適用されない
合併はしたものの名ばかりでその実なんの変化もされてない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/6/1313:32:47

カードのサイトを見ると「出光昭和シェル」になっています。どっちでもOKのような表記だがサイト内の割引適用など、よく確認したほうがよいです。
https://www.idss.co.jp/carlife/shell/card/starlexcard/

カード会社に聞けば確実なんだけどね。スタンドに聞いても従業員個々には把握していない。カード裏の電話番号に。