ここから本文です

東京マルイの グロック19 サードジェネレーション (GLOCK19 3rd Generation)

lov********さん

2019/6/1314:40:44

東京マルイの グロック19 サードジェネレーション
(GLOCK19 3rd Generation)

https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/456

というガスガンを海外へ発送しようと思うのですが、郵便局に聞いたら
ガスが入っていないことを、局員の前で証明できればよいとのことでした。

そこでお聞きしたいのですが、それを証明するにはどうすればいいのでしょうか?
メーカーに聞いても、なんとかを外せばいいが、詳しいことは教えられない と言われました。

詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EJ207DW7CRさん

2019/6/1315:19:13

マガジンのバルブのどちらかでも外せば良いんじゃない?

質問した人からのコメント

2019/6/14 13:02:17

どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/1317:43:21

バルブレンチがあれば外せます。

というか送り先の国が送ってもOKな国であればマガジンにガス入ったままでも黙っていればそのまま送ってくれますよ。
※品名にトイガンとでも書いておけば大丈夫です。

海外から輸入したガスガンって大体マガジンにガス入ったまま送られてきますし。