ここから本文です

エルメスの鞄で持っていて良かったものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1318:06:29

エルメスの鞄で持っていて良かったものはありますか?

閲覧数:
932
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/6/1319:30:03

ケリー25 28
バーキン25 30
ボリード27 31
リンディ26
ツールボックス30
ジプシエール
ミニプリュム
ガーデンパーティーtpm

をよく使います。
他のバッグはお休み中です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 22:02:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/1409:42:55

最近は
ボリード27
斜めがけにはまっています。

mur********さん

2019/6/1408:56:26

コリマソンとコカーズです。

使いやすさもそうですが、何よりデザインが好きです。

kao********さん

2019/6/1408:18:14

コンスタンスミニです。小さくて可愛くて、これからの季節はすごく使います。
秋冬ならリンディ26を、よく使います。
ただ使いやすくはないけれど、持っていてテンションが上がるはバーキン25です。

roz********さん

2019/6/1320:58:21

1種類だけでしたら、ケリーかな。
サイズは25.28.32を持っているので、最近は色んなストラップを集めて楽しんでいます。
エルメスはもちろん他のブランドのストラップも案外しっくりときますよ。

gwt********さん

2019/6/1318:11:41

自分自身は全く持っていないが、
妻の持っている中で、重宝しているのは
リンディの26。