ここから本文です

体格差を考慮すればマイクタイソンはヘビー級史上最強ですか? ルイスやアリとは...

cbw********さん

2019/6/1318:45:29

体格差を考慮すればマイクタイソンはヘビー級史上最強ですか?
ルイスやアリとは違い、圧倒的に小柄ながらあれだけの強さを発揮
したタイソンは、その体格差を考慮すればヘビー級史上最強と言えますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/1410:44:04

最強候補の一人やね
独特のスタイルに驚異のスピードとパワー、評価もダントツで高かった
欠点はラウンドが長引けば集中力がだんだんと落ちて行くところ
よく比較されるアリとの仮想対決ではここがポイントな
自分的にはアリの方に分があると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1414:45:47

マイク・タイソンは麻薬でメンタル面の弱さをカバーしていました。

現在は麻薬を服用してボクシングすることは許可されないので、とても最強とは言えません。。。

m(_ _)m

yam********さん

2019/6/1321:36:37

小さいのも計算に入ってます!

flo********さん

2019/6/1318:58:48

考慮すればというか、ヘビー級はヘビー級。逆にタイソンが大きくなったら強いのか?となると、どうなるかわからない。鈍重なヘビー級では、タイソンのスピードはかなり大きな武器。仮にパワーは上がっても、スピードが落ちたら弱くなるかもしれない。
タイソンはあの小さいタイソンだからこそ強かったんだと思います。