ここから本文です

ムーヴカスタム(LA150S)に乗っていて車高調を考えています。

fuk********さん

2019/6/1318:58:10

ムーヴカスタム(LA150S)に乗っていて車高調を考えています。

テインやBLITZの車高調でリアのショックアブゾーバーを取り付ける際に穴を空けたり加工が必要になる場合があると記載されていました。

実際に加工された方がいればどんな加工をしたか教えて頂けないでしょうか?

補足どうすれば良い?
ではなく、実際に取り付けた方の回答をお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/1322:54:23

自分はTEINのFLEX Zをショップで付けてもらいましたがリアの内張りや何の加工もせずに普通に付きましたよ。あとライトの光軸調整の必要もなかったです。

  • 質問者

    fuk********さん

    2019/6/1323:01:27

    貴重な回答ありがとうございます。
    同じものを着けようと思ってますが、同じ車種でも個体差があるみたいなので質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

編集あり2019/6/1319:42:02

それは減衰調整ダイヤルが内装のトリムに干渉する為、内装トリムの干渉する部分に穴空け加工か、若しくは内装トリムの取り外しが必要ってことです。車体に加工では無いです。
自分のLA150Sのリアショック上部に来る内装トリムを観察してください。

http://www.blitz.co.jp/partsnavi/search/
ブリッツのものには備考欄に書いてあります。