ここから本文です

何かおすすめの韓国の純愛ラブストーリードラマありますか?下記以外で。 トボン...

rur********さん

2019/6/1319:03:01

何かおすすめの韓国の純愛ラブストーリードラマありますか?下記以外で。
トボンスン、太陽の末裔、1%の奇跡、恋愛じゃなくて結婚、パンダさんとハリネズミ、あなたが眠っている間に、じれっ

たいロマンス、雲が描いた月明かり、麗。
ハッピーエンドのドラマでお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/6/1600:12:43

王道の冬のソナタ
ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、フルハウス、パリの恋人
オールイン、ホテリアー、結婚できない男、紳士の品格、オンエアー、星から来たあなた、等々ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/6/1414:30:40

天使のラストミッション:ただ、一つの愛
天使のラストミッション:愛

タイトルいろいろありますが、新しいドラマなので、タイトルが統一されてないのが現状です。(韓国語ではただ一つの愛?)

まだ現地韓国でも、8話くらいまでで、放映中ですが、
久しぶりに、これはヒットの予感?がしないでもないくらい、
おもしろいと思います。

ただ、まだ最後までいってないので、ハッピーエンドかどうかはわかりません。

(あらすじ)

天使が地上で修業をしています。
それぞれ担当があり、主人公は動物の担当でした。
修行が終わる直前に、天使はルールを破って、人間を助けてしまいます。

助けた人間は、性格がすごく悪い女性でした。

天使はそのせいで、存在を消される罰をくらいます。

メインテーマは、むっちゃ暗くて、重たいのですが、
なぜか間抜けな天使が登場すると、ゲラゲラ笑うシーンが多く。
そして、とても切ないです。

ヒロインはそんなに美人ではないので、エルのファンからは
文句がでそうな勢いですが、
このドラマの意地悪な性格のヒロインとしては、
すごくストーリーにマッチしていると思いました。
これがかわいい人だったら、迫力に欠けたかもと思います。

ai2********さん

2019/6/1409:29:19

彼女は綺麗だった
ボーイフレンド(出会い)
この恋は初めてなので
ただ愛する仲
タッチユアハート(真心が届く)
星から来たあなた
ロボットじゃない
サムマイウェイ
恋のゴールドメダル(大学生設定なんで純愛と言えるかわかりませんが。笑)

ただ愛する仲が若干重めですが、あとはわりと穏やかか爽やかな恋愛って感じで楽しめるのではないかと思います。

pik********さん

2019/6/1323:18:00

トキメキ成均館スキャンダル
美男ですね
彼女はキレイだった
花郎
W~君と僕の世界
主君の太陽
ナイショの恋して良いですか
ショッピング王ルイ
イニョン王妃の男
信義
個人の趣向
内省的なボス
シンデレラと4人の騎士

この辺がお勧めです~

rur********さん

2019/6/1319:51:39

純愛といえは
『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』
幼なじみの中に芽生える
じれったい胸きゅんラブストーリー
これがイチ推しです。

『恋のゴールドメダル』
『恋するジェネレーション』
『ハベクの新婦』
『シンデレラと4人の騎士 <ナイト>』
『彼女はキレイだった』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』