ここから本文です

オススメのアニメを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:07:08

オススメのアニメを教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/6/1321:10:28

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
ワンパンマン
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/06/10 18:48現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 15:52:53

みなさん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2013:42:39

忍たま乱太郎
銀魂
パタリロ
デジモンユニバース アプリモンスターズ
hunter×hunter
悪魔くん
機動戦士ガンダム00
涼宮ハルヒの憂鬱
楽しいムーミン一家
たまごっち

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/6/1419:37:42

ハンターハンター
ナルト
ワンピース
ハガレン
ブリーチ
Dグレイマン
MAJOR
リライフ
僕街
ブラックブレット
デートアライブ
未来日記
シュタゲ
ワンパンマン
シャーロット
デスノート
カイジ

hecha99999さん

2019/6/1411:57:01

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。

たけしさん

2019/6/1321:33:55

私に天使が舞い降りた!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1321:31:48

ドキドキプリキュアです