ここから本文です

指輪のサイズを知りたいのですが、糸でくるっとまいて約6.6センチは何号になります...

mar********さん

2019/6/1320:48:26

指輪のサイズを知りたいのですが、糸でくるっとまいて約6.6センチは何号になりますかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/6/1411:32:08

6.6cm(66mm)はリングサイズ#25番(号)ですが、糸で正確に測るのは難しいです。

セロテープなど指にぴったり張り付く薄いものを、第二関節にギュッと巻き付けて測るのが最も正確に近い数値が出ます。リングサイズ#25はかなり太いリングになりますので、確認のためにセロテープで計測し直すのが良いと思います。

ちなみに書いておきますが、もちろんリングサイズゲージで測るのが最も正確です。可能ならAmazonなどで安いもの(数百円から有ります)を入手されると良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgg********さん

2019/6/1411:06:21

指輪 サイズ 測り方

で検索して下さい腐るほど書いてあります