ここから本文です

次のソウル平和賞(韓国)の受賞者は、鳩山由紀夫元首相ですか? . ※ソウル平和...

tok********さん

2019/6/1321:16:43

次のソウル平和賞(韓国)の受賞者は、鳩山由紀夫元首相ですか?
.
※ソウル平和賞:
孔子平和賞、ノーベル平和賞と並ぶ世界三大平和賞。

ソウル平和賞,鳩山由紀夫元首相,ノーベル平和賞,受賞者,孔子平和賞,ドナルド・トランプ,金正恩

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

リクエストマッチ

2019/6/1321:18:38

彼なら喜んで受賞するでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

リクエストマッチ

2019/6/1321:30:51

キムジョンウンかドナルドトランプ。。。

習近平という手もある。。。

kor********さん

リクエストマッチ

2019/6/1321:26:56

日本人はもらえない気がしますね