ここから本文です

イケメンだとモテるという男性がいますが、なんか勘違いしてませんか? ブサイク...

nee********さん

2019/6/1321:18:30

イケメンだとモテるという男性がいますが、なんか勘違いしてませんか?
ブサイクなその人が急にイケメンになって、今まで通り手当たり次第に女子に声をかければ確かにブサイクとは違って、モテ

るでしょうね。

男女交際は基本が人間関係なので、まずは人と人としてして仲良くなることから始まるので、イケメンかどうかは1番ではないです。
顔の良し悪しが1番という女性には「失礼ですね」と言って去ればいいだけではないですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/6/1321:21:41

確かにそうですね!顔だけ見る女は相手の中身を分かっていませんしね。顔だけで決める女とはお付き合いしたくないですね。

質問した人からのコメント

2019/6/20 10:11:21

皆様ありがとうございました。

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoh********さん

2019/6/1321:28:02

モテるのラインが80点だとして、イケメンは60点とか70点がすでにあって、あと少しの加点でクリアできるが、不細工は20点くらいからスタートのイメージかな?

yos********さん

2019/6/1321:23:45

その通りと思います。