ここから本文です

韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪。 鳩山由紀夫を利用して韓国国会議長が...

hif********さん

2019/6/1322:00:21

韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪。
鳩山由紀夫を利用して韓国国会議長が謝罪しました。
これは安倍政権が韓国政府に対して毅然とした態度で対応した結果だと思います。

一方でこのような流れになった背景には韓国文在寅の政権がいよいよ窮地に立たされたのだという証明になると思います。
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/1322:30:57

韓国はアメリカや中国に無視され、日本からも相手にされずに
とうとう世界でひとりぼっちになってしまいました。慰安婦像
や徴用工訴訟、レーダー照射といろいろな方法で日本に嫌がら
せまでして、なんとか日本にかまってほしくて仕方ないのです
が、もう日本はバカは相手にしないことにしたのです。

質問した人からのコメント

2019/6/15 07:03:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/6/1505:08:05

なんの、なんの。朝鮮人の狡猾さにごまかされては
ならない。文章をよく読めば分かる。撤回したわけ
ではなく、鳩山から献金を受けたお礼のようだ。
どうやったら鳩山から又もらえるか考えている。

gks********さん

2019/6/1412:46:00

今までの韓国の謝罪について思うと、全国民に分かるように謝罪をしなければならない。
謝罪した相手が、今は庶民で、影響力は、中韓にしかない元首相。
朝日新聞の誤報謝罪より薄い、謝罪方法を認めることはない。
トップの文は、黙している。

yur********さん

2019/6/1406:52:08

鳩ぽっぽとの話の中で謝罪したっていう記事が出ただけ。これを謝罪というのだろうか。記者に書かせただけとも思える。謝罪する気なんてないよね。経済が悲惨だから日本からお金を引き出すための作戦でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2019/6/1323:10:18

あの文とかいう韓国の国会議長は今まで誰に何を言われようとも
頑として謝罪・撤回をしなかった。

売国奴鳩山と文との裏のやり取り(想像)
売国奴:タテマエでいいからさぁ、謝罪した体でポーズを見せときゃ
いいんだよ。そうすりゃぁ韓国への風当たりも弱まるから。
なあに、本心じゃぁなくてもいいんだよ。
反日 文:ああ、そうなのか。頭を下げるのはシャクだけど、
今は韓国の旗色も悪いし、とりあえずその体でいっとくか。
しょうがねぇなぁ。

どう考えても本心からの謝罪とは思えない。
まあ、日本の対応は毅然とした対応でよかったけどね。
レーダー照射事件などをウヤムヤにされかねない、
あのバカ防衛大臣の失態を除けばね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

edg********さん

2019/6/1322:33:39

そうですね。経済が揺れ、南北対話もアメリカによってご破算。そればかりか中国、ロシアの対米国にも米国に1番手の権利を与えたためにらまれる羽目。慰安婦問題では「日本に言うならベトナム戦争の時の賠償しろ」と逆に訴えられ。世界から孤立。自民はチャンネル閉ざし財相会合では麻生さんにシカト。とりあえず野党元首相経験者の鳩山由紀夫のチャンネルで最後のチャンスでこの行動に出たのでしょう。
G20でシカトに終われば国も大打撃。仮にこれで会談をしても日本側にとんでもない大きな借り作り韓国はもう、なにも言えない。
どちらも地獄なら後者の蜘蛛の糸にかけるしかない。
蜘蛛の糸を持っている安部さんは利用材料に受け入れるか。
鳩山のたわごとで切るか。どちらでしょうか。
ただ、一部断交論が高まってますが、私も考え右寄りですが断交して追い詰められ「第二次世界大戦と朝鮮民族の恨み」と北と一緒に軍事暴発されたら日本はたまらないのでどうかと思います。