マウンテンバイクに名車とかありますか?

マウンテンバイクに名車とかありますか?

自転車、サイクリング | スポーツ111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

クラインアティチュード、GTザスカーに1票です。 YETI A.R.C RITCHEY P-21 GT Xizang アラヤ マディフォックス ミヤタ リッジランナー ブリジストンUSA MB-Φ ニシキ エイリアン アダ花でMOUNTAIN CYCLE

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 マウンテンバイクにも色々な名車があることがわかって良かったです。

お礼日時:2019/6/20 21:11

その他の回答(8件)

1

おっと皆さんインテンスM-1をお忘れか? ジャイアンやマングースなど他メーカーがステッカーチューンしてレースに使ってた往年の名車ですね カッコよかったなぁ

1人がナイス!しています

0

個人的には・・ リッチー コメンサルスーパーノーマル初期 スタンプジャンパー丹下 クライン の塗装 好きなのが名車なのかな〜

0

アメリカで作ってた時代のクラインは名車かな ハードテールもいいですが、フルサスのパロミノも良かったです 置いておく場所が無くて手放してしまいましたが・・・

0

クラインのアティチュード、キャノンデールのスーパーV、トレックのYフォイルフレームは個人的に名車だと思います。