ここから本文です

ライブの先着順のチケットが買えたのですが、整理番号は先着順で決まるのでしょう...

hev********さん

2019/6/1400:36:41

ライブの先着順のチケットが買えたのですが、整理番号は先着順で決まるのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/1401:42:07

そのとおりです。

あくまでその先着順のチケット販売で当初からの販売予定のチケット枚数の中で先着順で若い番号になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/6/1410:09:59

先着順で決まります。申し込みが完了した時点で整理番号は決まっているので、入金の早い遅いは一切関係ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/1409:44:37

先着順の場合は、申込受付順になることが多いです。

774さん

2019/6/1401:33:14

ほぼ全てでそうですよ。