ここから本文です

夢のような時間だったというと、みなさまのご体験から、何を想い出されますか。 ...

zin********さん

2019/6/1406:37:15

夢のような時間だったというと、みなさまのご体験から、何を想い出されますか。
そういう体験がなかったという人については、想像でもOKとします。
ただし、その場合は、そのように記されてください。

今日の最初で最後の質問ということになります。

補足私にも、物語の世界ではないかと言いたくなるような時間を過ごしたこともありました。
みなさんも、やはりそれぞれにそういう時間があったのですね。

投票に致します。

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/1802:30:06

前の彼とのデートですね。
中世建築の残る石畳の街だったし、彼はいつも映画から抜け出たような格好してたし、私は黒髪の東洋人で今よりだいぶ若くて多少は可愛いかったし、大きなバラの花束を持っていたし、通行人もお店の人もみんな振り返っていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/6/1802:57:17

メッチャ美人な女性と付き合った時。

メッチャ美人な女性とスタイルが抜群な女性とは付き合ったので
もう女性に望むのは頭のいい女性だけ。

koj********さん

2019/6/1500:06:00

寝てて夢見てた時。

bib********さん

2019/6/1423:07:44

ロングヘアの時に、スタジオでフルメイクをしてカメラマンに写真を撮ってもらった時。

kam********さん

2019/6/1422:33:01

子ども達が小学生の頃、ディズニーランドへ行ったときですね。
ベイホテルに連泊して楽しかったです。
夢のような時間でした。

hav********さん

2019/6/1415:22:58

結婚式の時です。