ここから本文です

ユニバーサルポートに泊まります。 小学生の男の子を連れての初めての大阪旅行で...

kur********さん

2019/6/1409:51:45

ユニバーサルポートに泊まります。
小学生の男の子を連れての初めての大阪旅行です。
USJ以外に、オススメの観光スポット教えてください!
あと、美味しいご飯屋さんも知りたいです!

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/2021:11:29

【公式】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ...

://parkfront-hotel.com/

ブッフェダイニング「アーカラ」


ハワイの風を感じながら、リゾート気分で楽しめるALL DAYブッフェダイニングへようこそ!

ハワイアンキルトをモチーフにした、ピンクとホワイトの明るく華やかな店内。
オープンキッチンからは、和・洋バラエティ豊かなメニューや、色鮮やかなデザートがずらりと並びます。
キッズメニューも充実しており、ウキウキ・わくわく!
目の前にパークが広がる開放感たっぷりの空間で、シェフ自慢の料理の数々をブッフェスタイルでお楽しみください。

【席数】 約300席 ※全席禁煙

://parkfront-hotel.com/restaurant/

朝ごはんフェスティバル2年連続大阪府第1位に選ばれました。





『大阪・弁天町にあるオモロイ親子の凄い寿司屋!』大阪ベイエリア(大阪)の ...

://4travel.jp/travelogue/10614871

http://www.youtube.com/watch?v=g-hX2vSyEwU





福島のかく庄でワンコイン+50円、550円のしょうが焼定食!

SMAP聖地

https://osakadrinker.com/post-22106/





福島(大阪環状線) → 空中庭園

距離:1.18km時間:徒歩14分

【公式】梅田スカイビル・空中庭園展望台

https://www.kuchu-teien.com/

空中庭園展望台
本日の営業時間
9:30〜22:30
(最終入場22:00)

※特別営業日あり

1,500円(障がい者750円)

://www.kuchu-teien.com/access/

レトロ食堂街

滝見小路

://www.takimikoji.jp/





空中庭園 → 大阪駅

徒歩9分


近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店 -ダイナック店舗情報サイト-

https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka/


グランフロント大阪店・トップページ - 白雲台

://www.hakuundai.com/gfo/


阪神百貨店名物「イカ焼き」の販売場所はどこ?値段や営業時間も調査!

https://travel-star.jp/posts/11043


800円で天ぷらのせ放題!? 天丼ランチで「具材全種類のせ」のぜいたく

://news.mynavi.jp/article/20160506-tendon/


日本一の串かつ・横綱|大阪 新世界

://www.4527.jp/

東通り店・お初天神店・通天閣店・天王寺店には、横綱バケツプリン20人前 1880円があります。



土産

お取り扱い店舗 | 面白い恋人 - サンタプラネット

://www.santa.ne.jp/omoshiroikoibito/shop.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jesselinさん

2019/6/1710:39:09

USJ近辺は何も無い殺風景な埋立地です。
(車で通り過ぎるだけなので詳しくないですがそう見えます)

宿泊とUSJ入場料をセット価格にすることで
観光客を囲い込み高い晩飯を提供する作戦なのでしょうか?
ホテルのレストランはコスパが悪いのでしょう。
(泊まったことがないのでなんともです)

夕食は”なんば”か梅田で摂られると良いです。
食い倒れと申しまして 大阪の町は食べ物屋さんだらけで
何を食べたいか? 予算は? 子供さんの年齢は?

USJ以外のお勧め観光スポットは
何泊するの? 滞在中どの時間帯で観光するのか?
大阪へは関空・伊丹・大阪駅・新大阪・その他 どこから出て入るか?

そのあたりを教えてくれないと回答できません。
ご自身の旅行プランや趣向に合わせてガイドブックを見るしかないですね。

neo********さん

2019/6/1411:38:48

ホテルユニバーサル・ポートから徒歩で行ける観光スポットは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけです。

大阪市の観光スポットは、ホテルユニバーサル・ポートのWebサイトに書いてあるとおりです。