ここから本文です

Any times gameという会社の求人を見ていたんですが、この会社の名前で検索をして...

han********さん

2019/6/1410:14:39

Any times gameという会社の求人を見ていたんですが、この会社の名前で検索をしても情報が全く出てきませんでした。

どなたかこの会社の事を知っている方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

求人のURLも貼っておきます。


https://en-gage.net/anytimegames/work_416698/

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/1507:09:33

販売前のゲームを、在宅ワークで本人のPCを使ってデバッグ作業、それに年収300万か400万?
さらに賞与が年に4回?

情報漏洩を防ぐ必要がある仕事で、他社はICカードなどのロック付きのドアで厳重に従業員を管理しているのに、ここは在宅?
それも自社のゲームではない。

あきらかに、他のデバッグ会社やゲーム会社と比べると、おかしい所だらけです!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

an の求人情報(868,045件)

レディースバイヤー/「Spick&Span」(ベイクルーズグルー...
  • ベイクルーズグループ
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷
elan
車載エレクトロニクス製品の開発(機構設計)【AN技術研究所...
  • 住友電気工業株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 三重県鈴鹿市
en ミドルの転職
インテリジェンス向け戦略SI部門エンジニアアプリ/Java/DO...
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 東京都
イーキャリア
1~機構設計、電磁気設計~ リアクトルの研究・開発【AN研...
  • 住友電気工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県鈴鹿市
Ties
XI'AN 有楽町店(シーアン)のキッチン・調理のバイト
  • XI'AN 有楽町店(シーアン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
アパレル・ファッション・コスメ販売 働きながらオシャレ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
【販売スタッフ】 Spick&Spanアパレル販売STAFF<長期>経...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(アパレルコスメ販売オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
ホールスタッフ/パチンコ店/正社員/僕のAPAN日進店
  • 僕のAPAN日進店
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 愛知県日進市
パチンコの求人
販売 【Spick & Span】アドバイザー募集 正社員 ファッシ...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収240万円〜360万円
  • 愛知県
Fashion HR
(インフラPM・PL)グループ向けシステム担当(DODA/an/社...
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜810万円
  • 東京都江東区豊洲
doda

もっと見る >>

「any times game」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2019/6/1421:42:54

私も同じ状態です。
昨日、一昨日は閲覧出来たのですが、今日いきなり見れなくなっている感じです。