ここから本文です

error occured flow will now shutdown というアラートが出ます。 windows10を...

icj********さん

2019/6/1410:50:37

error occured flow will now shutdown
というアラートが出ます。

windows10を利用しています。

昨日ぐらいから、何か作業をするたびにこのメッセージアラートが出るようになりました。

画面下のバーに、「F」というAdobeアイコンみたいなのが表示されて、OKを押すと消えるのですが、操作している途中に何度も出てきます。

原因としてはどんなことが考えられますでしょうか。
Flowというソフトが入っているのでしょうか。

このアラートメッセージで検索をかけてみても、答えが見つからず質問させていただきました。

詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

Windows10,アラート,Adobeアイコン,アラートメッセージ,メッセージアラート,デバイス,サウンド

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/6/1711:23:15

以下に回答が掲載されていましたので紹介します。原文は、→

https://h30434.www3.hp.com/t5/Notebook-Operating-System-and-Recover...

で確認できます。

以下、内容です。

マイクロソフトのフォーラムに解決策が掲載されていました。

1.デバイス・マネージャーを探す。

2.サウンド、ビデオ、ゲームコントローラーを参照する。

3.デバイスドライバー「ConexantISST Audio」をアンインストールする。インストールされていない表示としてバツ印が出ればよい。

4.一度電源を落として、さらに起動させる。

5.ログインしてサウンドカードが認識されるのを待ち、ドライバーを再インストールする。

6.再起動させる。

7.もう一度ログインする。

8.動作に異常が無いか、テストする。

以上です。

あなたの事例に対して応用できるかどうか、試してみてはいかがですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2019/6/1908:53:54

私も同じエラーが出るのでnot********さんの回答を参考にさせていただいたんですが、
3.で「ConexantISST Audio」というものがありません
「Conexant HD Audio」というものはあるんですが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる