ここから本文です

error occured flow will now shutdown というアラートが出ます。 windows10を...

icj********さん

2019/6/1410:50:37

error occured flow will now shutdown
というアラートが出ます。

windows10を利用しています。

昨日ぐらいから、何か作業をするたびにこのメッセージアラートが出るようになりました。

画面下のバーに、「F」というAdobeアイコンみたいなのが表示されて、OKを押すと消えるのですが、操作している途中に何度も出てきます。

原因としてはどんなことが考えられますでしょうか。
Flowというソフトが入っているのでしょうか。

このアラートメッセージで検索をかけてみても、答えが見つからず質問させていただきました。

詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

Windows10,アラート,Adobeアイコン,アラートメッセージ,メッセージアラート,デバイス,サウンド

閲覧数:
5,092
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/6/1711:23:15

以下に回答が掲載されていましたので紹介します。原文は、→

https://h30434.www3.hp.com/t5/Notebook-Operating-System-and-Recover...

で確認できます。

以下、内容です。

マイクロソフトのフォーラムに解決策が掲載されていました。

1.デバイス・マネージャーを探す。

2.サウンド、ビデオ、ゲームコントローラーを参照する。

3.デバイスドライバー「ConexantISST Audio」をアンインストールする。インストールされていない表示としてバツ印が出ればよい。

4.一度電源を落として、さらに起動させる。

5.ログインしてサウンドカードが認識されるのを待ち、ドライバーを再インストールする。

6.再起動させる。

7.もう一度ログインする。

8.動作に異常が無いか、テストする。

以上です。

あなたの事例に対して応用できるかどうか、試してみてはいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2019/6/1908:53:54

私も同じエラーが出るのでnot********さんの回答を参考にさせていただいたんですが、
3.で「ConexantISST Audio」というものがありません
「Conexant HD Audio」というものはあるんですが