ここから本文です

今までにバルセロナか レアルマドリーの トップリーグでプレーした日本人選手は...

iwa********さん

2019/6/1410:59:10

今までにバルセロナか
レアルマドリーの
トップリーグでプレーした日本人選手はいますか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/6/1411:50:11

いないです。

良く野球と比較する人がいますが、東アジア、アメリカ、キューバ、などしか流行ってない野球とは違います。
ヤンキースに入団してた松井とは訳が違います。

質問した人からのコメント

2019/6/19 09:48:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/1411:01:20

いないいない
大空翼とか田中トシみたいな漫画の世界だわ

pap********さん

2019/6/1411:00:20

いないです