ここから本文です

大学生です 生々しい話ですが、彼女と最近、行為をするようになってお互い、絶対...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1411:50:23

大学生です
生々しい話ですが、彼女と最近、行為をするようになってお互い、絶対に妊娠は望んでないので最初から最後までゴムをつけて自分がいくときは外にゆっくりと抜いて、外で出しています


彼女の生理はいつも不規則なんですが、ここ数ヶ月は安定していたのですが、今月は予定日の3日遅れているのに生理がきていません。彼女に体調を聞いてみるといつも通り元気で妊娠の初期症状みたいなのもあまり見られません。行為を始めてした時は、二人で事前に調べていたつもりでした。
でもとても心配です。
自分はまだ経済力もないし、子供をまだ育てられる資格もありません。
彼女とは将来結婚したいです。だからこそ大切にしたい相手なのでとても不安です。
妊娠の可能性はどれくらいありますか?
皆様の声をよろしくお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2019/6/1414:13:47

そもそも生理についての知識が間違っている可能性が高いので

過去1年分の生理開始日を教えてもらえますか?

生理予定日だと思い込んでいる日が
そもそも生理予定日ではない可能性が高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 08:33:23

ほんとにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/6/1411:53:28

多分でが0に限りなく近いです
破けてたりしたら話は違いますが
それだけ気を使ってるなら大丈夫だと思います

hok********さん

2019/6/1411:53:05

ズバリ浮気相手の子供です。