ここから本文です

カナブーンの飯田祐馬は、すでに死んでると思いますか?

kaz********さん

2019/6/1414:12:28

カナブーンの飯田祐馬は、すでに死んでると思いますか?

閲覧数:
1,736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2019/6/1509:18:41

一蘭で、バリカタ頼んでました

「カナブーン飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2019/6/2011:13:25

生きてます。

s_m********さん

2019/6/1610:13:43

ニュースになる前にこのTシャツを着て学校に行けば人気者です!!


https://www.ttrinity.jp/product/5060992#200

ニュースになる前にこのTシャツを着て学校に行けば人気者です!!...

one********さん

2019/6/1423:37:29

キューソネコカミに移籍するそうです。

inp********さん

2019/6/1415:33:55

音信不通だそうだね。

鬱病なのかな?

当カテゴリにも精神を病んでいる連中が大量に棲み着いて憂さ晴らし、毒を吐いているからね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132089177...



gum********

2019/6/912:15:05

ネタ切れてもとにかくギターベースカテに何か投稿しないと気が済まないんだな。
誰も話を聞いてくれないから知恵袋しかない、ってのは仕方ないんだろうが、結局何百回ここに投稿しても飢えも渇きも軽減されてないよな。

ーーーーーーー
早期の治療は非常に効果的なんだけどね。

病院に行くよう説得しているんだが、本人が頑固なもんで。

他人の助言を素直に聴くことができないのも、致命傷なんよ。

気の毒になあ。

音信不通だそうだね。

鬱病なのかな?...