ここから本文です

Switch版デッドバイデイライトPs4とクロスプレイできるってま?

bus********さん

2019/6/1416:02:58

Switch版デッドバイデイライトPs4とクロスプレイできるってま?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1417:56:28

出来ないでしょう。
現状でも、PS4、XBOX、PCとそれぞれ別個ですからね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lma********さん

2019/6/1611:01:36

もしクロスプレイしたとしても、Switchはラグくてゲームにならないと思います。
実際問題、PCとPS4クロスプレイになってませんし…。

jav********さん

2019/6/1518:27:33

公式が言ってない限りは分からない
ネットの情報は100%本当とは限らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/1417:05:41

過去の回答を見つけました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142035066...

出来ない可能性が高いみたいです。