ここから本文です

アニメ「けものフレンズ」フェネック役で有名になった声優の本宮佳奈さんが、本日...

h0s********さん

2019/6/1416:40:59

アニメ「けものフレンズ」フェネック役で有名になった声優の本宮佳奈さんが、本日けものフレンズからの卒業を宣言しました。

これに対し、アニメ「けものフレンズ2」で一緒に仕事をした株式会社トマソン(1期とは製作体制が変わった)のプロデューサー沼田心之介氏が、労いの言葉などもなく突然「初めてお会いした時に、実物の方が10倍かわいい!と思ったことをここに報告します!」などとツイートをしたのですが、これはどういう意味なんでしょうか。僕にはただただ気持ち悪い、言ってしまえばセクハラの様なものに感じてしまったのですが・・・。

皆さんはどう思われるでしょうか。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/6/1418:49:01

沼Pは空気が読めない人のようなので
頓珍漢な発言をよくしています。

そういう人だと思って気にしない方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/6/1416:57:37

そうですか?
トムソンの沼田さんが可愛いといったならば、
使ったろ!っていう業界の人いるとおもいますけど

正直今の女性声優ってルックス面大事ですから。
そこにそれなりの立場の人が太鼓判を押したってのは、
強いバックアップだと思いますよ。