ここから本文です

竹中平蔵はパソナの社長ですがパソナはどんな企業ですか?

sor********さん

2019/6/1417:22:18

竹中平蔵はパソナの社長ですがパソナはどんな企業ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2019/6/1613:12:54

大手町にある会社で1階に噴水があって、昔はピアノが置いてあって演奏もあった気がします。
今は無いようです。

竹中さん、金余ってるなら復活させてください。
あなたは嫌いですが、美女の生演奏を無料で提供すれば、すこしは見直すかもしれません。

「パソナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fbb********さん

編集あり2019/6/1417:57:22

竹中平蔵氏は会長さんか?釣りでしょうよ。毎度毎度同じ回答者ですみませんね。東洋大教授竹中平蔵氏だそうです名経済学者でノーベル経済学賞候補で日銀総裁候補だそうです。みなさんの意見は正しいが東洋大名誉教授が今はいい方法です。クビで給与なし。他の肩書きでは信用ないです。今は東洋大名誉教授でも東洋大生から異論が出るかもね。相応しい方かは別で東洋大の名の信用が低下するだろうとね。今は穏便に竹中平蔵氏に病院にかかるのが良い。医者を勧めるのが次善今。
病院で病の治療が竹中平蔵氏には今すぐに必要かと。改革と愚策つまり自分の他は首相も含め他人みな愚者では。最近の竹中平蔵氏の著書より引用です。底辺だが買って読んでます。気の毒だからね。知恵袋は真面目だが真面目に知識文化人には一番ききますよ。竹中平蔵氏は規制改革だからあらゆる法律や人権は本人にも不要だと今ご発言をしてるしね。平和主義靖国に同じことが言えるかどうかだ。長々と不快な話をしてすみませんね。
追記。信用ない経済学者は哀れなものです今は。
みなさん知恵袋は竹中氏のようにならないこと。
竹中平蔵氏は今の日本の森林資源を禿山にすると名言した以上頭を丸めさせ反省を促すべきかと。
頭の毛が少ない方々も考えて下されば幸いです。
私も底辺経済学部氷河期の中高年ですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる