ここから本文です

BTSのテヒョンってお酒飲めるようになったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1417:36:55

BTSのテヒョンってお酒飲めるようになったんですか?

vliveとFestaで言ってましたよね〜

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lqq********さん

2019/6/1417:38:53

ず〜っと前からお酒は飲んでますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/6/1418:18:01

vliveをご覧になったのでしたらもうご存じなのでは?

ビールは一番弱くて1缶の半分もきつい、
韓国焼酎は頑張ると1本は、
ワインは結構飲めるんで1本、赤より白ワインを好むと
言ってましたね。