ここから本文です

ユチョンは麻薬で逮捕されてるから二度と日本に入国はできないのですか?日本は麻...

dra********さん

2019/6/1417:43:45

ユチョンは麻薬で逮捕されてるから二度と日本に入国はできないのですか?日本は麻薬逮捕歴があると入国拒否をする決まりなのですか?

閲覧数:
1,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1708:23:14

入国出来ません。
なぜかというと日本に薬物が持ち込まれるのを防ぎ、日本人を薬物の危険から守るためです。

  • 質問者

    dra********さん

    2019/6/1709:37:36

    日本はよい国だと思います。ユチョンのような薬物犯罪者が二度と入国できないのは安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiyomiさん

2019/6/1421:09:29

薬物を使用した人は無期限で入国することは出来ないと法律で決められていますよ。
残念だけどね。