ここから本文です

SEKIRO 剣聖 葦名一心 第1段階・第2段階・第3段階 とありますが、見た目は変わりませ...

oku********さん

2019/6/1418:04:32

SEKIRO 剣聖 葦名一心 第1段階・第2段階・第3段階 とありますが、見た目は変わりませんか? 鎧兜かぶったのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/6/1513:30:18

第一段階→刀のみ。移動は基本ゆっくり
第二段階→槍と刀と銃。移動速度が格段に上がる、よく跳んでくる
第三段階→槍と刀と銃と時々雷。第二段階と行動パターンはほぼ変わらず

ざっと言うとこんな感じです。
他の回答者さんが第一段階で銃を使用すると書いていましたが、私自身は一度も
第一段階で銃を使用された事がなく、攻略動画などでも見たことはありません。

鎧兜を付けていたり実際の一心(爺)より若く見えるのは一心の全盛期、つまり
国盗り時代の容姿で蘇ったからだと言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2019/6/1421:42:48

1段階目 刀メイン たまに銃
2 槍メイン 刀も使う たまに銃
3 槍メイン 刀も使う たまに銃 雷打つ

見た目の変化は武器だけです。鎧兜は最初からかぶってますよ。