ここから本文です

アジア人最強のメタルドラマーは誰だと思いますか?

ycr********さん

2019/6/1418:18:07

アジア人最強のメタルドラマーは誰だと思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wec********さん

2019/6/1501:49:09

菅沼孝三さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/6/2112:59:34

ヨニ・マダール(西アジア)……はメタルじゃないか。

mus********さん

2019/6/2104:57:07

むらたたむ

nan********さん

2019/6/2022:37:55

スクエアの則竹

kok********さん

2019/6/2021:57:07

さん

2019/6/2021:22:52

アジア人は、若い頃の宮脇JOE知史が、最強メタルドラマーだったと思うね!今から35年位前44マグナムのデビューアルバムを聴きライブを見て、ロッキングfの音楽雑誌にドラマーランキング若手ドラマーNO1の名前がJOEだったね!故人(樋口宗孝)の弟子ドラマーみたいだった記憶がある☆