ここから本文です

アクション・SFの洋画でヒロインがピンチになるシーンがありましたら教えてくださ...

レモン さん

2019/6/1419:21:46

アクション・SFの洋画でヒロインがピンチになるシーンがありましたら教えてください。どんな細かいものでも構いません。
例︰ㅇアベンジャーズでブラックウィドウがハルクに襲われる
ㅇファン

タスティック4でスーが死にかける
ㅇハリーポッターと死の秘宝Iのハーマイオニー
などなどです

補足皆さんたくさん書いていただきましたが、もういちど確認します。それらはアクション・SF洋画で、ヒロインのピンチでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/1420:51:01

山ほどありますが

「エイリアン」ラスト
「バーバレラ」快楽マシン
「デスプルーフ」 全編
「ミッドナイトクロス」 花火の下で

などなど

  • dev********さん

    2019/6/1509:02:36

    「エイリアン」⇒SF、ヒロインのピンチ
    「バーバレラ」⇒SF、ヒロインのピンチ
    「デスプルーフ」⇒アクション、ヒロインのピンチ
    「ミッドナイトクロス」⇒これはアクションというよりサスペンス
                でヒロインのピンチ

    ですが。
    追加
    「ゼロ・グラビティ」⇒SF、全編ヒロインのピンチ

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/6/1420:34:36

007は毎回ピンチが訪れます。
一番有名なのが、第2作「ロシアより愛を込めて
(最初の邦題は「007危機一髪」)」で、台の上で
007が両足を広げた姿勢で縛られて、レーザー光線が
下から当てられて、まさに彼のアソコに当たる寸前に
ストップするという危機一髪の場面です。