ここから本文です

KANA-BOONの飯田祐馬は、もう亡くなっている可能性が高いでしょうか?

hei********さん

2019/6/1419:26:18

KANA-BOONの飯田祐馬は、もう亡くなっている可能性が高いでしょうか?

閲覧数:
929
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カコさん

2019/6/1420:08:07

わかかりません·····

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯田祐馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m********さん

2019/6/1609:54:09

「一般家出人」で事件性なしとなっていますが、あまり騒ぎすぎるとご本人が出てきにくくなると自殺なども考えられます。


https://www.ttrinity.jp/product/5060992#200

こんなTシャツを着てギャグでしたと元気に出てきてほしいですね。

「一般家出人」で事件性なしとなっていますが、あまり騒ぎすぎるとご本人が出てきにくくなると自殺なども考えられます。...

pa**a6**4aさん

2019/6/1423:41:27

10日も発見されていないとなると、良からぬ事が頭を過りますよね。
お気持ちはとてもよくわかります。
私の知人も急に連絡が取れなくなった人がいまして、時々携帯にかけてみるのですが、やはり電源が切られていて、連絡が全く取れないし、メールも来ない状況です。もうかなりの月日が経ちます。未だに謎でしかありませんし、私も時が経てば経つ程色々考えてしまいます。いつか、ひょっこりご連絡を下さる事を信じているのですが。
私が知人の無事を願っている様に、ファンのみなさんも、メンバー、スタッフさん、もちろんご家族も。みなさん飯田さんのご無事を願っていると思います。特別ファンでは無いですが私もご無事を祈ってます。
ただ、事故(特に交通事故とか)なら、とっくに何かわかっていそうな気がしますので、あくまで私の意見ですが、事件に巻き込まれたか、精神的な面での失踪のどちらかと考えるのが自然ではないかと思います。
やっぱり気になりますよね。みなさんでご無事を祈りましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jus********さん

2019/6/1420:56:45

なにを根拠に発言しているんですか?

ryu********さん

2019/6/1420:12:52

運転していた、乗車していたとしたら峠に落ちたりしたのかね?

いずれにせよ疾走直後の足取り次第だよなー

せんべいさん

2019/6/1419:27:10

かもしれないね。