ここから本文です

私は生きてるだけで金か無駄になるゴミなんですでも死んでも迷惑がかかるんですど...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1419:41:08

私は生きてるだけで金か無駄になるゴミなんですでも死んでも迷惑がかかるんですどうしたら誰も迷惑かけずに死ねますか消えれますか教えてください

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbc********さん

2019/6/1419:48:04

あなたは死んだ後って、天国とか転生とか幽霊とかあると思ってる方ですか?そんなの信じてる人は何を根拠に信じてるんですかね。私は死んだら無だと思います何もない。本当の終わりです。だから私は死ぬのが怖いです。

あなたが今どんな状況で何を思って死にたいと考えてるかわかりませんが、もう少し何か妥協策を考えてみませんか?
私はあなたのそばにいない。週末にはあなたの存在など忘れてしまう存在です。本当の終わりを望む前に誰かに頼ってみませんか?娯楽などもたくさんある現代です。それでも見出せなかったらまた質問して誰かに答えを聞いてみてください。私があなたに出来ることは、この文章くらいです。あなたの意見が変わることを願ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/6/1419:48:34

貴方はゴミじゃありません。
だから死ぬ必要など微塵もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/6/1419:43:50

誰にも迷惑かけずになんて不可能です。
そんなに自分を卑下しないで生きてください(>_<)

hk4********さん

2019/6/1419:42:54

誰にも迷惑かけずに死ねるなんて
無理ですね。

生きている方が
周りに迷惑かけずに
すみますよ。