ここから本文です

いまレッツ2という原付に乗っているのですが、この走行距離の見方がわかりません、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1420:25:43

いまレッツ2という原付に乗っているのですが、この走行距離の見方がわかりません、現在の走行距離はいくつなんですか?

走行距離,レッツ,原付,見方,レッツ2

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/6/1420:34:21

?万3186kmです。
万の位は不明です。
つまり、7万3186kmなのか?6万3186kmなのか?という事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1420:48:29

    そうなんですか!廃車を知り合いが直してくれてそれを乗っているのでかなり古いと思うので怖いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビルジ丸さん

2019/6/1623:46:17

3186.6㎞じゃないんですか?

eig********さん

2019/6/1420:27:04

3186.6キロメートルです。