ここから本文です

市民税についてお聞きしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1420:44:48

市民税についてお聞きしたいのですが

今年結婚して扶養に入ったのですが

去年働いていた分の市民税が届きました

旦那の会社の方に基本的には伝えるのですか?

無知ですみません。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/6/1422:04:13

伝えません
住民税は、個人で払いますので、結婚は関係ありません

「市民税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/1420:54:05

住民税は質問者様に対しての課税であり、ご主人やご主人の会社には関係ありません。
伝える必要はありません。