ここから本文です

昔のセダンが大好きでした、四角いヘッドライトにオーソドックスな箱形のボディで...

myo********さん

2019/6/1420:49:37

昔のセダンが大好きでした、四角いヘッドライトにオーソドックスな箱形のボディで良かったのに、何で今のセダンって変なつり目に

なったんですか、昔の方が断然かっこ良かったのに。

補足できれば昭和世代の人に答えて欲しいですね、好きだったセダンとか聞きたいです。

セダン,四角いヘッドライト,つり目,箱形,ボディ,グロリアグランツーリスモSV,シャコタン

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2019/6/1421:00:04

やっぱり。。。。私も同じです。
自動車としての貫禄ありましたよね。
TOYOTAのマーク2、チェイサー、クレスタ、
どの価格帯でもカッコ良いと思う。

  • 質問者

    myo********さん

    2019/6/1421:03:53

    やはりそう思いますか、写真の71のチェイサーは友達が乗っていました、アバンテではなくて1800ccのXGエクストラというグレードだけど(笑)
    でも立派に見えました、よく乗せてもらったり運転したりしました、昔のセダンはみんなかっこ良かったです、私はクレスタやブルーバードでしたが。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/14 22:56:35

まあ 趣味は違うからいくら言っても、否定する人は仕方ないですが、しかし年配なのに昔のかっこを懐古趣味なんて言う人の気持ちは分かりませんね、いったいどういう考えなのか意味不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/1421:50:55

初期型BMW・M3が好きでしたね。

初期型BMW・M3が好きでしたね。

2019/6/1421:21:54

アタシが初めて手に入れた車は、先輩から格安で譲って貰った当時は7年落ちのグロリアグランツーリスモSVの前期型。

中学の頃から欲しくて欲しくてたまらなかった車でした。

貧乏学生だったけど、バイト代の大半はこの車の為に使ってました。

アタシの青春です♡

アタシが初めて手に入れた車は、先輩から格安で譲って貰った当時は7年落ちのグロリアグランツーリスモSVの前期型。...

san********さん

2019/6/1421:16:50

別に貴方の趣味趣向はいいと思うよ・

メーカーは売れてナンボの商売・
そのデザインで売れるか売れないかだけの問題なの・

君の場合はシャコタンにワークのホイール履いて
その手のサークルに参加すればいいんだよ・

hag********さん

2019/6/1421:09:35

あなたの様な懐古趣味の方が少数派なだけじゃないですか
現実を直視できない方のために新車をデザインするメーカはないと思います

car********さん

2019/6/1421:04:10

そういえばついにマークⅡ生産終了なんですよね。
なんだか残念、、以前はセダンと2ドアくらいし
か選択肢がなかったんですが・・・わたしは今でも
セダンに乗っています^^