ここから本文です

【可能ならば急ぎで】神奈川県内でSMART ICOCAは使用できますか? 電車、私鉄、横...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1421:11:21

【可能ならば急ぎで】神奈川県内でSMART ICOCAは使用できますか?
電車、私鉄、横浜市営バスの3つです!

せっかく都会で買ったSuicaを地元の田舎でなくしてしまいました(泣)
そして気付い

たのは新幹線の中…。


田舎から出てきてこんな目に…。

お知恵がある方、ご回答お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/6/1421:40:38

うん、使える、使える。
もっと、スマートに行こか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 21:51:26

ありがとうございます(泣)しかもコメントで心が癒やされました、感謝感激です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/6/1421:19:32

SuicaおよびPASMOが使用できるところであれば使えます
ただしクレジットカードからのチャージはできません