ここから本文です

主人が、出会い系サイトの「ハッピーメール」を利用しています。 ハッキリと辞...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1422:16:37

主人が、出会い系サイトの「ハッピーメール」を利用しています。

ハッキリと辞めてとは言えない状態です。

辞めさす方法とかあるのでしょうか?

補足何人かあっているようです。

直接自分のアドレスも教えているようです。
相手の女性はフリーメールやGoogleメールです。

何か意図があるんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxr********さん

2019/6/1422:18:23

夜ご飯とかの時に、「○○ちゃん(適当に友達の名前)の旦那さんが出会い系やってるらしくてさ、なんて辞めさせればいいかわかんないって言ってるんだけどなんかいい案ない?」って聞いてみたらいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 09:28:59

上手く辞めさすように頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/6/1422:19:23

老舗ですが
あれているサイトで
(業者、いたずら、ポイント稼ぎ、サクラ)
会員は 良くないから


別な新しいサイトが良い