ここから本文です

至急、回答をお願いしたいです。 昨日に工場長、社長、総務と私の3:1で最終面接を...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1423:00:16

至急、回答をお願いしたいです。
昨日に工場長、社長、総務と私の3:1で最終面接を行いました。
質問内容としては「休日は何をして過ごしているか」、「慈善活動はしていたか」、「人生で1番辛かっ

たこと」、「病歴はあるのか」と聞かれました。
2~3日以内に内定の電話か、不採用の郵送が来るとのことでした。土日が休みの企業であるため来週の月曜ごろまでには結果が分かると思うのですが、不安でたまりません…ただ待つだけではダメだと思っているので次のことも考えておくべきでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/6/1423:10:30

人事経験が有る者です。
とりあえず面接お疲れ様でした。

もし不安なら違う会社の面接をしても問題はありませんよ。内定をもらっても、「他の会社の面接があり、もう少し時間が欲しい」と正直に伝えても問題はないです。
もしそれで待ってくれない会社なら、あまりいい会社ではないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:26:38

受け終わって結果を今日まで待っていたのですが以前連絡が来ないので諦めようと思います…
来週までに来なかったら電話をしてみます。

返信遅れてしまい申し訳ありません…回答ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる