ここから本文です

香港では100万人を超えるデモがあるのに、法改正に賛成だという報道がされるのはな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1500:22:21

香港では100万人を超えるデモがあるのに、法改正に賛成だという報道がされるのはなぜですか。

http://www.xinhuanet.com/2019-06/13/c_1124615065.htm

https://mobile.twitter.com/chowtingagnes?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ct...

法改正,香港,デモ,報道,中華人民共和国,香港デモ,共産党

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/6/1509:29:43

中華人民共和国の共産党に都合の良い報道の自由は保障されているから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/6/1509:30:48

香港のは【制限】選挙で
中国本土の息のかかった政治家/官僚しか、居ないから・・・

tk4********さん

2019/6/1507:44:11

不思議ですねぇ。

日本でも、NHKが香港デモを紹介するとき「一部は暴徒化」と言ったそうです
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102091731...

不思議ですねぇ。

日本でも、NHKが香港デモを紹介するとき「一部は暴徒化」と言ったそうです
....