ここから本文です

長文乱文すみません

アバター

ID非公開さん

2019/6/2201:00:04

長文乱文すみません

23です

職場の不思議な天然の年上の30代後半の女の人が生理的に無理です

理不尽なことで、私が間違えたミスと指摘してくるし、手伝わなくてもいい仕事を手伝ってくるし、
場違いな場面で急にAIみたいな喋り方で指示を語り出してきたりします。
あとは、無表情でねちっこく、〜やってくださぁい、、、!とか言ってきたりしてテンションが読めません。

あと忙しい時につまんないことで、あれ見てぇおもしろぉい、とか話しかけてきたりします
迷惑そうな顔や塩対応してるのになぜか気づきません

顔もブスだし口臭も臭いです。
そんな年で顔も可愛くないのにわざとらしいぶりっ子をしたり、昔の社員が久しぶりに私の部署にくると、チヤホヤされてるかのように私を話の輪の中心にして!って感じではしゃいでます。

あとブスで化粧も下手でセンスゼロなのにお姉さんぶって、化粧とかあんま詳しくないかなぁ?とか
私の同期紹介しようか〜クスクス!って笑ってきたりします。
私の方が同じ年比べても可愛いし
普通にモテるタイプの人から言い寄られたり可愛いって言われたりしてるので、自分より垢抜けてない人に偉そうに言われたくないです…

結構序盤で無理です生理的に無理です
どうしたらいいですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/2201:18:04

いますよね、そういう人
ブスなのに自分の事綺麗だと思って勘違いしてるし

一度バシッと言ってみたらどうですか?
私は我慢の限界超えたので言い返したら私本人には言わなくなりましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる