ここから本文です

藍井エイルやLiSAってそんなに歌唱力が高いわけではないと思いませんか❓

jcn********さん

2019/6/1502:46:51

藍井エイルやLiSAってそんなに歌唱力が高いわけではないと思いませんか❓

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/1504:50:27

藍井エイルやLiSAってそんなに歌唱力が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2019/6/1505:26:17

その両名は一部のアニソン好きなアニメオタクにウケているだけです。
自分はそこまで魅力的には思えません。