ここから本文です

初めて投稿します。 母から譲り受けた着物ですが、母も又知人を介して譲り受けた...

gac********さん

2019/6/1505:42:32

初めて投稿します。
母から譲り受けた着物ですが、母も又知人を介して譲り受けた物で、
譲られた時には、着物の証紙も無い状態でした。
何処で作られた物なのか、作者は誰なのか等分かればと思います。

ご存じの方宜しくお願いします。

着物,証紙,ご存じ,作者,知人,もらい物,出処

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/6/1822:40:49

もらい物の そのまた貰いものはほとんど
出処は分からないし
作者がどうこうと言うお着物でもなさそうです。

着る場面がなかなか難しそうな感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2019/6/1709:07:42

これプリント(機械染め)じゃないでしょうか。