ここから本文です

サンウェーブのキッチンレンジフードについて。 この度中古住宅を購入したのです...

sak********さん

2019/6/1507:11:33

サンウェーブのキッチンレンジフードについて。
この度中古住宅を購入したのですが、
使い方のわからないカバー?が出てきました。
大きさから恐らくレンジフードのカバー?と予測しているの

ですが合っていますか?
もし合っているのでしたら
取り付け方を教えていただきたいです。
元々フィルター付き枠はレンジフードに取り付けられていていました。
なので収納箱から出てきた黒い三枚は
必要なのかもわかりません。

取り扱い説明書には書いてありませんでした。
画像下部のフィルター付き枠は
レンジフードに最初からはまっていた物です。
上部黒い三枚が後から収納箱から出てきた物です。
黒い三枚には「オモテ 60HM5」
と書いてあります。
宜しくお願い致します。

レンジフード,サンウェーブ,オモテ,収納箱,カバー,フィルター,後付けフィルタ

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/6/1508:04:20

元々製品についているのが上の黒い金属製のフィルターで
今ついていたのがお手入れ楽ですよ~ の後付けフィルタです
金属製の方は使わないので保管していたのでしょう。
https://item.rakuten.co.jp/hinosupply/10000002-11a/?iasid=07rpp_100...

  • 質問者

    sak********さん

    2019/6/1508:52:34

    これです、これです!
    元々付いていた枠と全く同じです(^^)
    後から買い足した枠だったのですね
    解決しました!ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/6/15 08:54:15

お陰様で解決しました。
ついでに購入先も教えていただいたおかげで
買い直すことが出来ることが分かり、
とても助かりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1507:20:02

大きさは同じですか?
元々製品に付属が上で
下はダスキンとかでやっているフィルタなのかも
中の白い綿みたいな物は使い捨てだと思う。