ここから本文です

ダイソー、キャンドゥ、セリア。 これらの店舗に行ったとき、あなたが必ず買う物(...

オーシャンさん

2019/6/1507:44:32

ダイソー、キャンドゥ、セリア。
これらの店舗に行ったとき、あなたが必ず買う物(リピートしてる物)を教えてください

自分はオイルサーディンとホイップるんです。

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2019/6/1517:46:07

スナオシの3個100円ラーメン、タイカレーの缶詰、スーパーミント

タイカレーは癖になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/6/2014:50:30

はちみつキンカンのど飴です。

2019/6/2014:06:34

耳栓・ウェットティッシュ・コロコロ


後はお菓子や飲み物ですね

lbq********さん

2019/6/2012:11:49

電池などの消耗品は100均で買うことが多いです。

mah********さん

編集あり2019/6/1520:14:33

ホイップるんを必ず買うってことは滅多に行かないのでしょうか?

私は行く都度買うのは単3電池とセスキソーダ入りのウェットティッシュ等。絆創膏とビスコもよく買います。

ダイソーだけになるけど2本108円の飲み物とお菓子ご飯のおかずのふりかけとかを必ず買います。
キャンドゥ、セリアでは下着とかアロマオイルを買っています。