ここから本文です

橋下徹が「自分の子供が人様に危害を加えそうだったら殺す」と言ったそうですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1507:45:51

橋下徹が「自分の子供が人様に危害を加えそうだったら殺す」と言ったそうですが、この人には7人も子供がいるんですよね?1対7で勝ち目はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/6/1519:46:36

考えてもみてください、ハシゲがそんなことを実際にやったとしても、それは自分の子供の教育がハナから間違っていたってことですよ。

あたかもカッコイイこと言ってるようですが、破綻した薄っぺらな主張です。彼はいつもこんな調子で大衆を騙すので気を付けてください。

ついでですがハシゲは同じ女房から7人も子供を作ったなんて、よく恥ずかしげもなくそんなこと言えますよねぇ。むかしはそういう男は「軽石」って呼ばれてバカにされたんです。「かかと擦るばかり」、つまり「カカ(女房)とするばかり」ってw。

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1509:52:05

あるよ
オンナが多め